2017年5月8日月曜日

胎動弐場


 

GWは待ち望む期間と過ぎ去る時間の速さが一致しない。

 

 

週末は大阪で過ごすヨネックスです。

 

 

まいど!

 

 

最近こんなの売ってます。

 

 

にぎり8種盛り

 


 

にぎり10種盛り

 


 

注文承ります。

 

 

はい。ブログって仕事が終わったのでここからは食べ歩きの話。

 

 

最近、大阪の新世界に頻出してます。

 

 

自称B級グルメ王のヨネックスが行ってみたいお店ランキングNo1の店

 

 

『グリル 梵』

 

GWを利用して行ってみました。

 


 

開いてませんでした。

 

次回のブログにご期待ください。

 

はい。

 

たまたま天王寺に停めた場所からめっちゃエェ匂いのするラーメン屋に入店。

 

『ラーメン 極』

(鯛塩ラーメン)

 

 


 

(鰹豚骨ラーメン)

 


 

風味もスープも最高に美味かった。

 

今まで食べたラーメンの中でTOP 3に入る美味さ。

 

マジでオススメ。

 

次回はチーズ炒飯とやらを食べてみます。

 

その店を出て、アベノハルカスでかいなー

 


と思いながら上見てたら、見たことあるマークのお店がありました。

 

『さかなや道場』

 

 

って事で入店。

 

呼び出しベル 『一の魚(うおがし)』

 



 

色々食べました。







 


はい。

 

難波を歩いていて発見したお店。

 

『勝牛』

 
 


 

『白一』

 


 

『ジェラピケ』

バターのみのクレープなのにめっちゃ美味い。

 
 
 


 

先日、ごぶごぶって番組で見たので行ってみた。

 

『魚や』

 
 
 
 
 

 



 

下平目うまかった。

 

これだけ食べ歩きしててもたまに食べたくなるチェーンの味。

『松屋』

 



 

地元の店『SHU』行ってきました。
 

 

『咲々』の新商品食べてきました。

 


明太子かま玉ウドン。

 

そういえば、せっかくのGWなので木津卸売市場に見学に行ってきました。

 

・・・

 


そりゃそうか・・我々も休みだもんな・・

 

近辺のお店も開いてませんでした。

 

画像はネットから拾ってきたので少し活気がありますが、実際は誰一人歩いてませんでした。


 

Ps 56年ぶりにラウンドワンのスポッチャ行ったら若い子だらけの国になってました。

 

あ、そうか・・自分も年を取ったんだな・・と、しみじみ感じました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿