2017年3月16日木曜日

時のオカリナ


 

アナザースカイは姫路。

 

 

神出鬼没なヨネックスです。

 

 

まいど。

 

 

最近食品売り場では色々目新しい商品が並んでおります。

 

 

そのなかでぼくがオススメする商品を何点か紹介していきます。

 


 

『ピリカレー』

 


 

ハンパなく激辛です。

 

が、めっちゃ売れてます。

 

 

『宇都宮ハバネロ餃子』

 


 

 
 
 
 
 
 

『鮪のかまの炙り焼』

 


『うに寄せ  ゆず寄せ』

 


 
 
 
 
 
 

とまぁ、こんなところです。

 

 

あとお土産屋でオモロいもん発見。

 

 

『北坂たまごプリン』

 


 

箱から出してみたら普通に卵。

 

 

コンコンして割りました。

 


 

ぱかっ

 


 

卵の殻の中からプリン。

 

 

付属のカラメルソースで食べるのですが、レビューの通り味は・・・です。

 

 

はい。

 

 

先日、会長とランチに行きました。

 

『さくさく』

 


 

最近メニューが増えて、提供スピードも速くなってます。

 

 

『ゆずラーメン定食』

 


 

『希望軒』

 


 

 

最近は忙しくあまり出歩いてないヨネックスでした。

 

 

Ps 早く温かくならんかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿