2017年3月9日木曜日

3月9日晴れ

こんにちは。

今日はいい天気ですね~。

朝は寒かったですけどね(^_^;)。

こんな天気だと、洗濯物がよく乾く。

ほら、こんな風に。


あっ、洗濯物じゃなかったですね、これは(^_^;)。

そう、ハタハタです。

この前買ったハタハタを、仕事終わってから料理して、一晩塩水に浸けて、次の日の朝干したら、夕方にはこの通り、美味しそうな干しハタの出来上がりです(^-^)v。

魚を干すネットも使ってみたんですが、これが一番良く乾く。

下着どろぼうもビックリですよ。

骨が取りやすいので、食べやすく、うちの2人の娘も大好きです。

せひ、みなさんもしてみてください(^-^)。

ジョイナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿