2016年4月4日月曜日

かぶってしまいましたが・・・

 
 
昨日の近畿地方は
気温も上がり
桜が満開のところも
多いのではないでしょうか。
 
 
 
昨日は家族で
少し遠出をし
 
姫路城まで行ってきました。
 
 
 
 
 
 
但馬から高速を使って
2時間ほどで着く距離ですが
一回も行ったことがなかったので
 
花見がてら行ってきました。
 
 
観光客の数に驚いていました。
外国人も多く
 
田舎人には
堤防でおとなしく
 
 
刺身の盛り合わせを食べながら
花見をするのが
一番いいですね!!
 
 
皆さんもぜひ
天気のいい日を狙って
花見に行ってください!
 
 
 
 
                               どうもHBでした。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿