2015年7月25日土曜日

うなぎ犬は実在する


親父とオカンと妹が家族旅行にでかけると言っていたので、中庭を見ながら優雅に1人ピザを食べてたらって・・ん? オレも家族じゃね?

 

家では番犬扱いのヨネックスです。

 

夏ですな。。

 

日焼けし過ぎて背中がヒリヒリしております。

 


2年ほど前・・

 

仕事帰りに泳いでいたらサメに遭遇してパニックになり溺れかけた久美浜の五色浜に行ってきました。

 

今年はサメいませんでした。

 

ま、30cmくらいのサメなんですけどねww

 

実際、海の中でサメが目の前に現れたら誰でもジョーズを思い出してパニックになりますよ。

 

パニックで言えば先日の連休初日にソフトボール大会がありました。

 


3塁に向かってスライディングをした際にサッカーの服を着ていたのでケツの皮が広範囲に無くなりました。

 

痛くて歩きにくいしパンツ引っ付くし日焼け痛いし最悪で最高の夏物語をすごしてます。

 

失われた皮を取り戻すべく焼き肉に行きました。

 

八鹿の鼓々ってお店。

 

ウマシでしたよ。

 


ウマシつながりで先日、74ぶりぜんさんに営業に出かけた際、白イカのゲソ天を頂きました。

 


柔らかくなんとも説明しがたい美味さでした。

 

まぁ、結果美味いのよ。

 

美味い=うなぎ。

 

土用の丑はウナギ食べました?

 

僕はドンブリにしました。

 

溢れだすウマさってこのことですかね。

 


 

PS 祭りに花火にフェスにアウトドア!

 

楽しい季節がやってきましたね!

 

あ、噂のアプリBOKETE250万人中ついにヨネックスが1位を獲得しましたぜ。

4 件のコメント:

  1. 夏といえば暑い。くらいですね。
    一位おめでとうございます。

    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  2. ろくでなしさん、外に出て遊びましょう。暖かい時期ってのは一瞬で過ぎ去ってしまいまっせ!

    返信削除
  3. 大きなウナギですね。ヨネックスさん、まさか一人で食べたなんて言う事はないでしょうね。今日買ったぼた餅もう売れ切れました。
    私も貴社で仕入れた開きウナギをたくさん焼きましたが、さすが愛知県産は美味しかったです。これだけウナギをほめたら安くしてくれればいいんですが。世の中はそんなに甘くないでしょうね。「ドングリさん」
    128より

    返信削除
  4. 128さん→世の中は甘くないですが蒲焼きのタレのかかったウナギは甘く絶品で、一人で食べてしましましたよ笑

    返信削除