2015年6月27日土曜日

今年のイチオシ

こんにちは、ジョイナーです(^_^)。

雨降りでパッとしない天気ですねぇ。


でも、あと一ヵ月もしたら、

うだるような暑さになるんでしょうし、

涼しいのも今のうちだけですね。



さて、来週から7月になりますが、

7月といえば、

やっぱりアウトドアですよね。

ウチも7月最初の土曜日に、

さっそくバーベキューの予定が入ってます(^_^)/。


で、今年のバーベキューにイチオシのアイテムが、

冷塩課にあります。


それが、これ















ハマチのカマです。

カマかぁ、とお思いの方、

なめてはいけませんよ。


このカマ、

ボリュームがある割に単価も安く、

しかも肉厚。


塩をふって、網の上で焼くだけで、

みんなのテンション上がること間違いなしです。


ぜひ、今年のバーベキューにお試しください。


といっても、なかなか入荷しない一品ですので、

見かけたら、ぜひお買い求めください(^_^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿