2014年12月31日水曜日

大トリ

おはようございます。

今年の但馬魚市場のブログの

大トリを務めさせていただきます、ジョイナーです(^_^)/。

入社して19年。

ようやくこの日が……、



いやいや、ただの順番ですよ(^_^;)。


但馬魚市場の営業も昨日で終わり、

本日から正月休みに入りました。


といっても、

「正月に魚が無いがな」

ってことにならないように、

ちゃんと開けてます。


お正月も刺身物中心に入荷してきますので、

ご心配なく(^.^)。



さて、今年を振り返ってみると、

やっぱりいろいろありましたね。


個人的には、やはり人事異動が大きいですかね。

昨年は鮮魚課で迎えたお正月も、

今年は冷塩課で迎え、

ガラッと変わりました。


この1年、たくさん勉強させていただき、

自分の中では成長できたと思っています。


来年はもっともっと成長できる年になるよう、

また頑張っていきます。


みなさんにとっても良い一年になりますように。


では、よい年をお迎えください。

お正月の準備です。


0 件のコメント:

コメントを投稿