2014年8月14日木曜日

連休やっほい


 

気が付けば夏が始まり、お盆が来ました。

 

皆様、夏バテせずに過ごせていますか??

 

僕は真夏の太陽の捕獲に成功しました。

 

ド   ン!
 


 

すんません嘘です。花火してました。

 

明日から弊社でも連休が始まります。

 

連休は大阪と鳥取に行く予定ですが、そんなんいつでも行けるし混むときに行きたくない!

 

お休みは部屋でゲーム+DVD+漫画が一番っすよ。

 

ゲームはモンストで最近になりやっとイザナミを倒せましたよ。

 

はい。ほんなら、ここ一か月のデータフォルダから夏らしいシャメをでも放出します。

 

まず花火!

 

※防火用水の準備、ゴミは持ち帰りましょう。

 

お次は消防のポンプ点検での一枚。

 

空に向かって放水しました。
 

太陽に水があれば植物もぐんぐん育ちます。

 

母校で小学生のサッカー中にヒマワリが綺麗だったのでパシャリ。

 


田舎にはカブトムシもいます。

 

 
 
 
 
友人宅のネコはエアコンの下でグッタリ。。。

 


 
 
 
うちのネコはネズミ捕まえてました。

 


動物すら夏楽しんでんのにオレったら・・

 

海に行けなかった事を心底後悔しています。


やっぱり夏はお外が一番 
 

ちょっとした遠出・アウトドアにエェもん発見しました。

 

その名も『駄菓子屋さん』

 


これ1つでお菓子300円以内の呪縛から解放されますよ。

 

中身は空けてからのお楽しみ。

 

見かけたら買ってみてくださいね。

 

PS 前回の僕のブログにコメントしていただきありがとうございました。
 
 
コメント返信しておりますので、またのコメントお待ちしております。
 

 

2 件のコメント:

  1. コメントの返信ありがとうございます。

    休みの日のゲームと漫画は良いですよね♪
    マリオも楽しいですよ。
    久しぶりにマザー2やりたいな・・・。

    ペンネーム:ろくでなし(これからはこうしておきます。)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。。
    マザー2は世代じゃないので手を付けてないですね(・*・)
    ポケモン世代だもんで\(◎o◎)/!
    僕のおススメのゲームは高校時代から変わらずPS2の『大神』ですな。

    返信削除