2013年10月18日金曜日

干さずに一夜干

アヤンコビックです。

たまに主人がアオリイカを釣って帰ってきます。

とっても美味しい!らしいのですが私はイカが嫌いなので
「(わたしが)食べれるものを釣ってきてくれ」
と常日頃からお願いしています。

にも関わらず、懲りずにアオリイカを持って帰ってくる主人…

「イカの一夜干は好きだけど、、、」と私が漏らすとこのようなものを買ってきました



一夜干シート
 干さずに一夜干が作れます。

塩水に漬けた魚やイカをシートに挟むだけで好みの塩加減の一夜干が出来るんです。

なかなか美味しい一夜干ができました。

魚介類を美味しくいただける便利グッズがたくさんありますので皆さんも是非毎日魚を召し上がってください。

アヤンコビック。

0 件のコメント:

コメントを投稿