2013年10月16日水曜日

アジ釣りに行きました♪



                       こんにちは(●´ω`●)ゞ


              この前、初めて海釣りに行ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

   と、言っても初心者なので陸から近い所での釣りでしたが、お天気は晴れ時々曇りな感じで

                  なかなかの釣り日和でしたヽ(・∀・)ノ





              こんなシマシマのカワイイ魚もつれましたよ( ´艸`)


          


                               
           今回は小さいアジが2時間ほどで200匹ぐらい釣れました♪

                (残念ながら、写真がありませんが・・・)
 
         
 
      アジはから揚げにして頂きましたが、海の恵みに感謝した一日でした(´∀`*)
 
 
 
                               
                                       ☆ 空 ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿