2013年3月6日水曜日

ミラクルグローブ

今日も朝からいい天気で、
すっかり春めいてきましたね。

ジョイナーです(^o^)。


今日はこのブログで仕事が終わりそうなので、
いつもよりちょっと早めに帰って、
娘2人と散歩にでも出かけようと思います。

ここまで聞くと、
「いいお父さんだね」と思ってもらえるかもしれませんが、
実は、
それで、めーいっぱい疲れさせて、
早く寝させて、
WBCの「日本代表VSキューバ」をゆっくり観戦しようという企みです(+_+)。


今日のキューバ戦は、
勝っても負けても2次ラウンドに進めるので、
今まで出場していない選手を中心にメンバーを組みそうな感じですが、
やはり楽しみですよね。


こういう国際試合はロースコアになることが多いので、
1点の重みが増してきます。

数センチがヒットとアウトを分けたり、
一瞬の判断が勝敗にかかわってきたり。

そんな時、
「もう少し足が速かったら」とか
「もっとグローブが大きかったら」とか
思ってしまうものです。

見ている方も思うのに、
きっとやっている選手たちはもっと思うはずです。

そんな気持ちを体で表現してくれた「カニ」が、
先日、入ってきました。

それが、このカニ



よくわからないと思うので、
アップにしますね。





どうですか。

彼なら
どんなホームランでもとってくれそうでしょ(^_^)/。


今夜のキューバ戦、
こんなグローブでホームランをかっさらってくれる選手の活躍を待ってます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿