2012年3月24日土曜日

新物!?

こんにちは、ジョイナーです。

3月の後半にもなるのに、
まだまだ寒い日が続きますね。

みなさん風邪などお引きになってはおられないでしょうか。

僕は、世の中の流行に乗っかって、
先週、インフルエンザなるものに感染しまして、
会社を2日休ませてもらいました。

その会社を休んでる間に、
なんと、「新物」が入荷してました。




今年初めての「スイカ」。

というのは冗談でして、
これ、実はスイカ、メロンの容器に入ったゼリーなんです。

どうですか?。
遊びごころ 満載でしょ。

一つずつ段ボールに入ってますので、
家族に持って帰って食べるもよし、
ちょっとしたお土産に持っていくのもよしの、
優れものなんです。

他にも「もも」、「ぶどう」もありますが、
やっぱりスイカとメロンが人気ですね。

豊岡にはまだ気が早いような気もしますが、
今年初めての「スイカ」を堪能してください。

2 件のコメント: