2011年10月24日月曜日

集まれ~

こんにちは、ジョイナーです。

10月も後半になり、さすがに朝晩も冷え込むようになってきましたね。

そろそろ冬の準備も必要だろうということで、

僕も昨日、某衣料品店に行き、

ヒートテックタイツを購入してきたところです。

あっ、これじゃ、ほとんど言ってますね。


でも魚市場の朝はホントきついので、

ヒートテックタイツの存在は欠かせません。

一度身に着けると手放せなくなるということを考えたら、

ヒートテックとは、この冬も家族並みのお付き合いになりそうです。



さて、こういう買い物って、

いつの頃から自分に決定権が持てるようになってきたんでしょうか。

小さい頃なんて、「欲しい」と思っても勝手に買えんかったじゃないですか。

現に、昨日うちの娘も本屋さんで、

「プリキュア着せ替えセット欲しい」って涙ながらに訴えましたが却下しまし 

たし。

まっ、今の僕が「プレステ3欲しい」って言っても、

ジョイナー妻には相手にもされんでしょうが……。


でも、ある程度のものなら、自分の小遣いの範囲で買えるじゃないですか。

ジュースとか、お菓子とか。………って、ジョイナー子どもと変わらんすね。


そんな僕が、小遣いの範囲で買えるけど、

でも、買えそうで買えないものが魚市場にはたくさんあるんです。

そのひとつがこれ。





食品売り場で売ってるハンバーグなんですがね、

これ、伝わりにくいけど、1個がハガキくらいの大きさで、

厚みも1センチくらいあるんです。

かなりのボリュームなんです。

それが10個入りでしょ。

なかなか一般家庭では消費できません。

でも、一度は食べてみたいんですよね。


…で、





この前、ゲットしちゃいました。


このハンバーグ食べたい人、3人集めてご購入。


いやぁ、満足満足。

かなりのボリュームで、心もお腹もいっぱいですわ。



このブログみて、「私も食べたい」と思った方、

人数そろえば、いつでも対応しますので、

有志を集めて、タッパーもって来てくださーい。

3 件のコメント:

  1. あのハンバーグは気になりますね!
    絶対おいしいと思います。

    返信削除
  2. 27さん、ありがとうございます。
    ★★★、いただきました。
    ミシュランの★3つにはかないませんが、
    このハンバーグなかなかええ味だしとるんで、
    また担当者ともどもお願いします。

    ジェロ、ありがとうございます。
    このハンバーグ食べたくなったら、
    いつでもタッパー持ってきなさい。

    返信削除