2011年7月16日土曜日

但馬牛焼肉・ステーキ醤油

今月は、私三匹のこぶたの誕生月なんです。(*^-^*)

また誕生日が偶然にも、うどんの日、たこの日だったんです。

私は、うどんもたこも大好きな食材です。

うどんはここ数日の様に暑い日は、

大根おろしや、薬味をたっぷり入れた冷やしうどんにします。

たこは、香り三杯酢や、ぺんりで酢を使って

酢の物にする事が多いですね。(酢の物が大好きだから)


先日、但馬牛焼肉・ステーキ醤油を使って



たこ、きゅうり、わかめの和え物を作って見ました。




(焼肉以外にも、様々な料理にどうぞ!)とありますが

食べてみて、な~るほどと納得しました。

子供も美味しいと言って、食べていました。

これから、また゜また゜厳しい暑さが続きますが、(;´ρ`) グッタリ

但馬牛焼肉・ステーキ醤油を使って、

刺身、冷奴、野菜などあっさり、さっぱりした物を食べて

今年の夏を乗り切って行きます。



三匹のこぶた






















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿