2011年6月3日金曜日

間人漁港で撮ったものです。でかさがわかっても

らえたらいいですが・・・アナゴです。こんなでかい

のは稀にしかみることないですが、度肝をぬかれ

ました。それはさておき、通常サイズのものなら

市場の水槽にいます。捕まえるのが大変なんで

籠にいれてありますが、アナゴは海底でも水槽内

でも物陰に隠れようとする習性があるようで実際

に筒状の物の中などに入り込んでいたり・・・「穴

があったらはいりたい」などと、言われますが、ア

ナゴじゃないけど隠れたい様な時ようあります・・・余談ですが・・・・もうじきウナギの

時期も来ますがウナギに負けず劣らずうまいですよ。バーソロミュー・くま

1 件のコメント: