2022年3月23日水曜日

おわかれ

 こんにちは


3月も後半に入り、

今日は豊岡市の各小学校でも

卒業式が行われました


僕が卒業したのは31年前。


もう校舎も建て替えられて

キレイになっていますが、

卒業式の日のことは

いまだに覚えています。


「僕たち、私たちは

 今日○○小学校を旅立ちます!!」

みたいな、

お別れの言葉とか

言ったなぁ。


懐かしい。


また初心を思い出して

明日から頑張ろ。


さて、

お別れといえば、

この冬の主役だった「カニ」とも

しばらくお別れですね。


来シーズンはどうなることやら、

ですが、

やっぱり但馬の冬はカニがいないと

始まらないので、

無事に獲れてくれることを願います。


来シーズンも

場内でこんな光景が

見れますように。




カニに引っ付いてくるカニビルです。


ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿