2021年12月13日月曜日

今年は

 こんばんは(•‿•)

ジョイナーです

仕事終わってからの投稿です


今日は寒かったですねぇ。

貼るカイロが手放せません。


いよいよ

ジョイナー今年最後の投稿です。



いろいろありましたね。

個人的には、

こんなに充実した年はない。

ってくらい充実してましたʘ‿ʘ


素敵な出会いと、

家族の成長と健康と、

コロナでいろいろな経験は失いましたが、

コロナだったからこそ、

得られたものもたくさんありました。


来年は、

コロナ禍でできなかったことを

いっぱいしたいですね(◠‿◕)。


で、

今年を締めくくるに相応しい一品を

紹介します






 
ニシン巻です


これがめっちゃ美味しいんです

大きなニシンを柔らかい昆布で巻いて、

もうトロトロ( ◜‿◝ )♡


日本人に生まれてよかった

と思える品です


これから年末に向けて

売りのピークです


ぜひどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿