2020年7月30日木曜日

もうすぐ柳まつり

こんにちは。

明日で7月も終わり、
8月になります。

もうすぐ待ちに待った祭りです。

そう、例年なら8月1日、2日は
「豊岡 柳まつり」の日なんですが、
今年はコロナウイルスの感染拡大を避けるため、
中止になってしまいました。

大人は我慢できますけどね、
子どもたちは、
祭りも花火もプールもないこの夏を乗り切らすのはかわいそうです((+_+))。

唯一の楽しみというと、
お盆に帰省するくらいでしょうか。

帰省も難しい状況ではありますが(+_+)。

そんな帰省時に美味しいお土産はどうでしょうか?

大きな干した「ハタハタ」
1尾50gほどあります。

 
 
せっかく帰ってきてくれたなら、
この大きなハタハタ干しを食べさせてあげてください。
 
ジョイナー
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿