2020年4月11日土曜日

トッピングいろいろ



こんにちは。フラワーです。

今日は、久しぶりに塩干売り場でちりめんじゃこを

買いました。一つは醤油たらしてふつうに食べて。

もう一つは、トッピング用。


























この間の休みの日、家でピザを作ってみました。

スーパーで売っている粉をこねて、フライパンで焼いて

ソースぬって、トッピングしたらできました。意外とカンタン。























こんな風なのが、3枚できました。1枚目はもみじのはっぱみたい

でしたが、2枚目からはまあまあでした。意外と家族にうけました。

味にうるさい次男も、黙ってたべていました。旨いとはいいませんが。

今度は、和風、海鮮風にもチャレンジしようかと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿