2020年3月23日月曜日

遊び心




梅の花が咲きこぼれ、桜のつぼみも日々ふくらんでいます
いつもなら漠然と季節の変化を感じるだけですが、
今年に限っては、世間の出来事にかかわりなく進む
自然の力強さに勇気づけられるような気がします

おいしいものでも食べようと出掛けたら、
遊び心いっぱいのお皿が出てきて思わず撮影
お造りで素材のおいしさをたっぷり味わえたのはもちろんですが、
器のユニークさにも思いがけず元気をもらいました



連日のコロナウイルス報道と自粛ムードで
体調だけでなく精神面でも不調を来す人が出ているそうです
予防をしっかり行った上で楽しいこと元気の出ることを取り入れ、
気持ちを強く保って事態の収束までがんばりましょう


                            くるまゆり



0 件のコメント:

コメントを投稿