2019年12月20日金曜日

クリスマスプレゼント

今年も残りあと10日。

だんだん正月らしくなってきました。


我が家では、
娘たちのサンタさんへの期待度が日に日に高まっています。

あと4日。

もし期待してたプレゼントと違ったら、
どんな反応するんだろう。

ちょっと不安ですね( 一一)


そう、今年はその反応を生で見られるんです。

天皇誕生日が23日にあるので、
毎年 市場は24日、25日は営業だったんです。

それが今年は25日が水曜休みなので、
クリスマスプレゼントを受け取った子供たちの反応を初めて見ることができます。

令和になって、
一番感謝してることですね(^^)。


さて、
大人たちもクリスマスプレゼントほしいですよね。

頑張った自分へのクリスマスプレゼントに
こんなのはどうでしょうか?。




シータイガーのパックです。

すごいボリュームです。

力士の指くらいあります。

ホントに。

クリスマスチキンと一緒にどうぞ

ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿