2018年7月20日金曜日

今年は二の丑もあります。

 
連日、猛暑が続いていますが、
 
皆さん体調はいかがですか?
 
疲れが溜まりますよね。
 
本日は土用の丑です。
 
スーパーなどは鰻一色に染まっ
 
ていますので、よくご存じですよね。
 


                      今年は二の丑があります。

                      ご存知でしたか?

                      8月1日の水曜日です。
       
                    
     
 
我が社では愛知県一色産の
 
 鰻を使用して蒲焼を販売しています。
 
とても美味しいと評判です。
 
 
                  
 
皆さんはもう食べられましたか?

 
まだの方も、食べられた方も
 
暑さがピークになる8月1日の
 
二の丑に、もう一回食べて下さい。
 
今年は二の丑が本番ですよ。
 
どんぐりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿