2018年7月13日金曜日

赤い悪魔

こんにちは。

前回のブログ当番から、
約1か月。

いろいろなことがありましたが、
僕にとっては、
やはりワールドカップが一番でした。

こんなに一日一日を待ち遠しく思うことも、
ロシアまでの距離をもどかしく思うことも、
そうそうないですよね。

日本は残念ながらベルギーに負けてしまいましたが、
まだワールドカップは続いてます。

最後の2試合をしっかり焼きつけたいと思います。


さて、日本代表が残念ながら負けてしまったベルギー代表ですが、
「赤い悪魔」なんて愛称で呼ばれてます。

たしかに、日本戦で最後に見せた高速カウンターなんて、
日本からしてみたら、「悪魔」そのものでしたね。

悔しいけど、
あのカウンターに日本とベルギーとの差が
いっぱい詰まってたような気がします。

また4年後のブログで、
日本の戦いを絶賛できるよう、
楽しみにしときます。

で、但馬魚市場にも
「赤い悪魔」あります。


赤くて、
美味しくて、
ご飯がめっちゃ進むやつ。


 
 
この美味さ。
 
 
「赤い悪魔」級です。
 
 
みなさんもぜひ、
「赤い悪魔」お買い求めください。
 
 
ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿