2018年5月26日土曜日

ようこそ日本へ

やっぱり今日も暑くなりましたね。

まだ5月だというのに、
連日30℃越えてどうするんですか(^_^;)。

ホント、今から夏が来るのが憂鬱です。


が、そんな暑さを吹っ飛ばしてくれそうな、
もっと熱いニュースが入ってきました。

そうです。

イニエスタが日本にやって来ます。

イニエスタ?。

どこかのショッピングモールでも、
外国のサーカス団でもありません。

世界トップクラスのサッカー選手です。

もちろん観光じゃなく、Jリーグに。

しかも、ヴィッセル神戸。

これは、ホントにすごい。

今から夏が待ち遠しいです。




で、この但馬魚市場にも、
イニエスタよりも一足先に、
遠くはるばるヨーロッパからきている商品があります。

これです。


 
 
ノルウェー産の塩サバのフィレです。
 
 
ただの塩サバじゃなく、
完熟霜降り製法という製法で、
3段階の低温熟成された特別な塩サバです。
 
私も今日買って食べてみます。
 
イニエスタがやってくるくらいの衝撃を受けることを期待してます。
 
みなさんもぜひ、お買い求めください。
 
ジョイナー
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿