2018年2月17日土曜日

「金」

「異次元の強さです。」


一度でいいから言われてみたいですねぇ。


でも、ホントに異次元の強さでした。

羽生選手、すごかったです。

驚き、圧巻、感動、なんかいろいろ。

あぐらかいて見てるのが申し訳ないというか、
失礼な気がして、ちゃんと正座して見てました(^_^.)。

金メダルおめでとうと、ありがとうという気持ちです。

僕からは金メダルは送れませんが、
もしも羽生選手に送れるなら、
「金ラベル 粒ウニ」を送りたいと思います。







観光地中心に今年もヒットしています。

そのままでももちろん、パスタなどに和えてお使いください。

ピョンチャンオリンピックも残り半分を切りました。

僕がこの「金ラベル 粒ウニ」を送りたいと思う選手が、
一人でも多く出てきてくれることを期待して、
今日もテレビの前で正座して見ます(^-^)。

ジョイナー。














0 件のコメント:

コメントを投稿