2017年10月2日月曜日

過去最長にして最キャー


底引き漁が盛り上がってまいりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

珍しく仕事の事からスタートのヨネックスです。

 

 

引っ越しの準備で神戸や大阪に毎週行ってます。

 

 

IKEAで朝食

 


 

ついつい取りすぎてします。

 


 

また別日でIKEA

 
 


 

ザリガニ売ってました。

 

 

さて、最キャーとやらを味わいにユニバのミニオンパーク行ってきました。

 

 


新アトラクションのミニオンすごかった。

 

 

VR無しのエヴァみたいな感じ。

スパイダーマンをハチャメチャにした感じ。

 

 

フライングダイナソーは二度と乗りません。

 

 

ミニオンの水筒ゲットしましたが会社に持って行く勇気がありません。

 
 
 


 

色々食べました。

 

 

さて、大阪の新世界。

 

 

じゃんじゃん横丁最高ですね。

 

 

『丸藤ホルモン』

 
 
 

 

『串かつじゃんじゃん』

 


 
 


続きまして鶴橋。

 

 

一品から頼める焼肉屋『一葉』

 
 
 
 
 


 

続きまして上本町『魚屋じゅうべえ』

 
 
 
 
 


 

続きまして難波の『まぐろセンター』

 
 
 
 
 


 

続きまして千日前の『シュリンプシュリンプ』

 
 
 
 
 
 


 

自分で水槽からオマール海老をゲットするスタイル。

 

 

日本橋うろうろしてたら魚のUFOキャッチャーありました。

 

 

以前ジョイナーさんがオススメしていたアイスを発見。

 

 

三宮行ってきました。

 


 
 
 
 
 
 
 
 


馬刺しとオデンのお店『お田』

 
 
 
 
 
 
 


 

カニ味噌のサラダが美味かった。

 

あとウニ馬刺し丼。

 

 

続きまして『農業高校レストラン』

 
 
 
 
 
 


 

入りませんでした。

 

 

『俺の生ブリュレ』

 
 
 

 

クレームドブリュレ最高。

 

 

THE ロックアップ』

 
 
 
 
 


 

点滴のジュースと試験管のカクテルは味はともかく面白かった。

 

 

『北野坂 奥』

 
 
 


 

ホルモンラーメン・・こりゃ美味いわ。

 

 

Ps 次回は地元特集

0 件のコメント:

コメントを投稿