2016年10月20日木曜日

夏の暑い時期に戻ってほしい・・・


  こんにちは、しげぞーです。

先週は寒かったですが、今日は半袖で過ごせるくらいに気温があがりました。

気温差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さい。

今日紹介する魚は、二ギスです。

秋から春が旬の魚で料理の仕方も多くあり、また競りにも多く入荷しています。

競りには、生の二ギスだけでなく焼きキスもあります。

私は、フライや天ぷらで料理したものが好きですが、皆さんはどのような料理で食べられますか?

ぜひ、今の時期が旬の二ギスを買っていろいろな料理で召し上がってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿