2016年9月15日木曜日

運動会

こんにちは。

なにかパッとしない天気が続いてますね😓。

今週末は各地で運動会が行われる予定だというのに、
台風がまともに来そうですしね。

雨で順延になるのは仕方ないですが、
なんとかいい天気の中でさせてあげたいです。


うちの小学校3年生の娘も17日の運動会に向けて、
ダンスを頑張って練習してます。

ダンスっていってもね、
フォークダンスじゃないですよ。

もちろん「○○音頭」でも。

今年の低学年のダンスで使われる歌は、

なんと、E-girlsです。

30年前では、考えられないですよね。

もちろん、「天国と地獄」なんて流れません。

時代は変わりましたね😅。

でも、ほんとにいい天気でさせてあげたいものです。


で、今日は、運動会のお楽しみの一つ。

「お弁当」で使ってもらいたい商品を紹介します。

これ、





です。

ブラックタイガーの尾付き伸ばし海老です。

これなら、
お仕事が忙しいお母さんでも、
めんどくさがりなお母さんでも、
殻向きが下手くそなお母さんでも、大丈夫。

衣を付けて揚げるだけ。

お手軽ですよ(^_^)/

こどもが大好きな「エビフライ」をお弁当に入れて、

応援頑張ってください。

ジョイナー(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿