2014年11月22日土曜日

連休前って響きだけでテンション上がる


 

最近寒いっすね。

 

冬のない国に住みたいヨネックスです。

 

温かくて都会で人少ないけど田舎のようでノスタルジックな雰囲気の所があるなら住んでみたい。

 

イラストやアニメの世界に行ってみたいよね。
 
 
はい。


そう言えば先日、今更ながら市場の前にできたパン屋さん『かんちゃんパン』 に行きました。


オカンが食パンみたいなヤツ買ってきてって言うから、


食パンみたいなヤツくださいって言ったらスゴイ大きいの出てきてビックリ。

 
 
食パンは耳があるから食べないヨネックスですが、これムッチャ美味しいやんけ!


もっちもち ふわっ しゃきーん


って感じの味わい
 
 
今日も買って帰ろうかと思います。



はい、
 
ここんとこ忙しく時間が無い無い無い。

 

とか言いながらも休日はヒマ。

 

だもんでもっぱら映画とか見てるのだが、この前は見るもん無さ過ぎて妖怪ウォッチを借りてきました。

 


気が付いた頃には僕のケータイの壁紙はジバニャンですよ。

 

ポケモン・デジモン世代の僕も時のブームに勝てませんでした。

 

『妖怪ウォッチ』って付くだけでなんでもバカ売れ。

 

クリスマスケーキも妖怪ウォッチ即完売!!

 

ケーキにジバニャン乗ってるだけっすよ。

 

個人的にネコが好きなヨネックスですが、ヒコニャンに会いに彦根城に行ったら二か月に一回の貴重な休みの日だったらしく会えなかったのはまた別のお話。

 

地縛霊のネコだからジバニャン。妖怪ちゃうやんwww

 

はい、そんなことよりクリスマスは目前に迫ってきていますよ。

 

ケーキの注文取りに精をだしております。


みなさんは何ケーキがお好きですか??


またまた、コメントお待ちしております↓↓↓
 
 
PS  僕はチーズケーキが好きです。
 
 

4 件のコメント:

  1. 私はロールケーキとモンブランが好きです。

    ペンネーム;ろくでなし

    返信削除
  2. アーンと食べさせてくれる女性なら好きです

    返信削除
  3. ろくでなしさん→ロールケーキはなんか口の水分持ってかれるイメージが強くて苦手ですな(゜o゜) モンブランは俺も好きです(*^^) でもやっぱチーズケーキが一番ですなww

    返信削除
  4. 27さん→答えになってませんが、それは僕も好きです。今年のクリスマスはケーキ屋の前で二人、口を開けてアーンを待ちましょうか。たぶん雪しか入ってこないですけどね。

    返信削除