2014年9月26日金曜日

日曜の朝はコレ♪

こんばんは。

今日は定番のコレを紹介します♪











みんな大好きですよね!ホットケーキ♪

世間はパンケーキブームがまだまだ続いていますね。
私、アヤンコビックも一日に2回はパンケーキの事を思い出します。

だいぶ前の話ですがワイハーの超有名店、エッグスンなんとかってパンケーキのお店が神戸に出店したらしいですやん。

食べたい、、、といろいろ調べてましたら、あの店のパンケーキはホイップモリモリなんですね。
アヤンコビック多すぎるホイップ嫌なんです。ホイップ抜きにしてもらえば?と提案されますがね。。。

過去に、なんチャラバックスコーヒーのモカフラペチーノを注文するときに「ホイップ抜きで」って言った時の隣に居る友だちの楳図かずをの漫画のようなびっくり顔がトラウマでそれ以降ラテしか注文できなくなってしまったんです。

ホイップ抜きするならコレ注文すんなよ感が辛いんです。

なもんで、大人しくおウチでパンケーキパーティーをしますよ。
いやいや、ホットケーキパーティーですね。

このホットケーキミックスはジッパーが付いていますので使いたい分だけ出して簡単に保存が出来ますのでお気に入りです。

お試し頂きたいのが、ホットケーキのタネにプレーンヨーグルトを少しだけ入れてみて下さい。
牛乳だけよりフワフワになりますよ〜。

アヤンコビック




0 件のコメント:

コメントを投稿