2014年9月9日火曜日

世紀末はモヒカンブーム


 

台所で鬼灯が味出してたのっでパシャリ。

 

 

シャメ星人のヨネックスです。

 

 

まいど~!

 

 

だいたい一か月に1回ブログの当番が回ってきますが、書くたびに季節が変わっていきます。

 

 

もう秋っすよ。

 

 

はい、この一か月の出来事でもまとめます。

 

 

どん。

 

 

鳥取の投入堂に行きました。

 

 

霧がかかって僕のシャメは見にくいので代わりの参照画像。

 

 

こちらは上海茶楼のパイコーハンと担担麺。

 

 

鳥取の飯屋はここか、北海道(寿司屋)がオススメです。

 

 

はい、ほんで帰り道にフットサルシューズを買いました。

 

 

数日後、それ履いて大会に参加。

 

 

但馬フットサルフェスタ2014

 

 

吾輩はFC HALOで参加。

 

 

在籍選手30人近くの大所帯のチームですが6人での参加登録。

 

 

朝の9001700までって仕事かよ。

 

 

そんなこんなで優勝

ド ン!
 

 

ちゃっかり準優勝の写真にも映り込んでしまいました。

 

 

但馬サッカー協会のHPにドンですよ。

 

 

『どうも覇者です』という挨拶で今シーズンは一世を風靡します。

 

 

の、次の週の但馬リーグではコテンパンにされました。

 

 

コテンパンといえばモンスト。

 

 

フルボッコされてましたがヤマトタケル討伐まであと一歩。

 

 

来月のブログまでにはゲットしときます。

 

 

優勝おめでとうコメントお待ちしております。

 

 

Ps 先日市場に世紀末夏野郎が来ました。

 

かっこいいモヒカンにしびれました。

 

2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます!!ヽ(・∀・)ノ

    世紀末夏野郎さんは、「汚物は消毒だ!」と言ってそうですね。

    ペンネームろくでなし

    返信削除
  2. ろくでなしさん→コメントありがとうございます! 『汚物は消毒だ』文字にしてみるとあのモヒカンけっこうエエこと言ってますね笑

    返信削除