2014年4月26日土曜日

さんま

こんにちは、ジョイナーです。

日中の気温が高くなり、
いよいよ半袖のシーズンになってきました。

隣の席の人は、まだダウンジャケット着てますが(^_^;)。



学校では新学期が始まり、
ウチの娘もランドセルを背負って、頑張って通学しています。


その姿を見て、
「僕も負けたらあかんなぁ」と、
気持ちは思っています(^_^;)。


で、頑張って、今日新商品を仕入れました。


北海道の厚岸からきた、「糠さんま」です。


パッと見、さんまのへしこのようですが、
へしこほど漬かっていないので、
へしこが苦手な方も美味しくいただけると思います。

ぜひ、お店で見たら挑戦してみてください。



あっ、僕は「塩っぺ」知ってましたよ(^_^)v。

小学校の時に「塩見くん」のあだ名が「塩っぺ」だったので、

その時にはすでに(^_^)。





0 件のコメント:

コメントを投稿