2014年4月25日金曜日

まじか、、、塩っぺ知らん人いるんだ、、、

塩っぺ知らないなんて、、、

昨日の魚市ブログ読んで衝撃を受けているアヤンコビックです。

人それぞれ、嫌いな食べ物は有りますよね。
本日、事情があり食事制限されている長男より
『なんでもいいから食べたい!この際キノコでもいい!』
と名言をいただきました。大嫌いなキノコでいいから食べたいなんて不憫だこと!

自分の嫌いなものでいくと「イカでいいから食べたい」となる。
そう、私、イカ嫌いなんです。
先日、母に「ホタルイカが食べられないなんて、あんた人生の半分そんしているな。」
と言われてしまいました。

人生の半分!?そんなに!?
そんな魅惑のホタルイカ、今が旬です私のように人生の半分損しないようにみなさんお腹いっぱい食べておいてください!
光るんですホタルイカ。


アヤンコビック

0 件のコメント:

コメントを投稿