2013年7月9日火曜日

【速報】うなぎが美味すぎると僕の中で話題に!ww



ミーーン、

ミンミンミンミン




ミーーーーーーーン、



『ここ最近の熱さは異常や!』


って・・・

毎年この時期は口にしているヨネックスです。


やーまん!


口にしていると言えば、『うなぎ』の話。


皆様、今年はもう食べましたか?(^^♪


アツアツのご飯の上に~


甘く・・ふっくらと・・ガツガツっと箸を進めたくなる夏の主役。


                         うなぎの蒲焼き!

  ↑
                      美味しそうでしょ~っ(`・ω・´)ρ

僕はもう食べました。


【感想】
おかわりっ!


いや、美味すぎておかわり買っちゃいましたよww


そしてブログもまた、ウナギの記事でおかわりww


いやいや美味しいものって永遠ですな。


この熱さを頑張っている自分にご褒美は必要ですよ皆さん。


夏バテ防止にも効果抜群やしね。。


うん。


ただ、昨年からウナギの値段もウナギ登りなのが現実(-"-)


我々、但馬魚市場は食文化発信基地の名をもとに、少しでも皆様の食卓に日本の食文化を届け続けたい・・・


その一心で企業努力を忘れず、愛を食卓に! ウナギを食卓に!


いつまでも日本人である『和』の心と文化は持ち続けたいものですね。


えっ??

冒頭の挨拶、『やーまん』ってどういう意味かって?


レゲエの国、ジャマイカの挨拶ですw


夏だああああああああああああああああああああああ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿