2013年7月1日月曜日

夏に欠かせません

こんにちは、ジョイナーです。


いよいよ暑くなってきましたね。
 

夏に向けていろいろな準備も始めていかなければいけません。


夏にしたいこといっぱいありますもんね。


海に山に花火にバーベキューに。


ん?、

今、バーベーキューって言いましたね。


そう、バーベキューに欠かせないのは

こちらでしょう。

    

     

 

 

 
 
そうです。
 
サザエのつぼ焼きですよ。
 
ビール片手にサザエを、
 
くぅ~。
 
あっ、僕お酒飲めないんでした(^_^;)。
 
そんな人でも、  
 
この夏のバーベキューにはぜひこの大きなサザエをどうぞ。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿