2012年10月16日火曜日

釣り!!







先日、旦那様が白ギスを釣ってきました

旦那の一族は皆釣り好きで、本人も保育園の頃から船に乗せてもらったり、

磯釣だのと一緒に行動していたそうなのです

仕事でどんなに疲れていても釣りとなるとシャキーンとなり

ウキウキと出かけていきます

先日は60匹ほど釣ってきまして、近所にもおすそ分けし、残ったのが写真です

頭をとって料理したらもっとかさが減ってしまいました

フライと天ぷらで頂きました

白身がホコホコしてて、とっても美味でした

ごちそうさまでした


        
            たくママでした

0 件のコメント:

コメントを投稿