2010年10月2日土曜日

今。話題の

遅くにすいません、ジョイナーです。

ちょっとうっかりしてまして、こんな時間の更新になってしまいました。


さて、朝晩もすっかり涼しくなって、
 
もうすっかり秋ですね。

ジョイナーが担当する食品にも、

「肉まん」やら「おでんセット」など、秋冬商品が並ぶようになってきました。


そんな中、……入ってきましたよ。

今話題の「B-1グランプリ」で上位にくい込んだ、あのB級グルメが。















味は……、まだ分かりません。

でも神奈川まで行かなくても、

我が家の食卓で、このB級グルメが味わえるならと思って、購入しました。

明日あたり、

我が家は「B-1グランプリ」です(^-^)。


そうそう、この「B-1グランプリ」、

来年は姫路であるらしいです。

せっかく近場でするので、ぜひ行きたいですね。


でも、豊岡からは何も出ないんでしょうか。

個人的には、

「セブン」のハンバーグ定食が好きなんですが……。

すいません、余談です。

0 件のコメント:

コメントを投稿