2019年11月29日金曜日

待つわ

街路樹が日に日に葉を落とし、

木枯らしにその葉が舞う季節となりました。


 

おっ、
今日はくるまゆりさんの当番か
と思われた方、
残念でした、
ジョイナーです

さて 
明日で11月も最後。

明後日からは12月です。

早いですよねぇ。

この前まで猛暑だったのに、
今では全身ヒートテックだらけですもんね。


実は、
そんな猛暑に頼んだ荷物が、
やっと入荷しました。

「3万本待ちです」
と言われたあの商品。


 
 
大磯の「うにめかぶ」です。
 
 
この商品、
テレビで紹介されると一気に火がついて、
品薄状態に。
 
 
3か月待って
やっと入って来ました。
 
 
 


ご覧の通り、
めかぶとウニが瓶の中で分かれてますよね。

これをぐちゃぐちゃに混ぜて、
ご飯の上にかけて食べてみてください。

間違いないです。

明日から売り場に並べますが、
すぐに売り切れてしまうかもしれません

お買い求めはお早めに










 

0 件のコメント:

コメントを投稿