2018年6月15日金曜日

うにごはん




  昨日売り場に並んでいたので、

  思わず買ってしまいました。

  う~ん‥‥何を作ろうかなと考えて考えて

  うにごはんを作ってみました。



  

                                       
                                               調味料を適当に入れて、

                 出しで粒うにを溶かして、

                 お米と一緒に炊飯器に入れて炊くだけ。
   
                 とっても簡単。 

                 安くて豪華なごはんが出来ました。

                 うにの匂いが気になりましたが

                 炊き上がったら、大丈夫でした。

                   
                 三匹のこぶたの今夜のおすすめメニューです。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿