2017年9月6日水曜日

6861が今熱い


 

 

先日のお盆は弾丸で東京旅行に行ってきました。

 

 

『寿司ざんまい!』のヨネックスです。

 


 

築地に行ってきました。

 

 

『黒銀』

ここのマグロは別格に美味い。

 


昨年も行ったけど、相変わらず美味すぎる。

 


 

『生ハムメロン』

 


 

 

『ほや』

 


初めて食べました。

 


僕は苦手です。

 

 

『さくらサイダー』


 

意外と美味しかった。

 

 

『かき小屋』

 
 
 


 


『伊勢海老ラーメン』

 


 

『老舗たまご焼専門店』

 


 

『たわしツリー』

 
 


金物屋さんの軒先にありました。

 

 

あとは、その他色々です。

 
 
 
 
 
 

 
 
 


 

『立ち食いソバ』


人生初の立ち食いソバを食う夢が叶いました。

 

 

原宿駅で食ってやりましたよ。

 

 

『電球ソーダ&クレープ』

 
 


 

ミーハーな僕は原宿=クレープだと思ってます。

 

 

『九州熱中屋』

 
 
 
 
 


東京タワーの下で九州料理食べました。

 

よく分からない気分になりました。

 

馬刺し、もつ鍋、馬刺し巻

 

 

どこ行ったって結果的に自分の好きな物食べるんですよね。

 

最近話題のインスタ映えするナイトプールに行ってきました。

 


カズレーザー居ました。

 

 


『アートアクアリウム』行ってきました。

 
 
 


金魚が幻想的な、なんちゃらでした。

 

 

『横浜中華街』行ってきました。

 
 
 
 
 


『廣翔記』

 
 
 
 
 
 

 

四方八方を美味い中華に囲まれました。

 

ここは間違いないね。

 

人生初のフカヒレ食べました。

 


 

『ディズニーランド』行ってきました。

 

ペットボトルやアイスもディズニー使用になったました。

 
 


 

『蔦』

 


夢の蔦に行ってきましたが閉まってました。

 

ラーメン屋で唯一、ミシュランガイドに載っているお店。

 

ラーメン好きとしては絶対に食べておきたいお店。

 

朝一から整理券取りにわざわざ巣鴨まで行ったのにショックでした。

 

ま、そんな感じの東京旅行でした。

 

Ps 東京いくなら東京ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿