2016年7月9日土曜日

食欲化物語


趣味 ダイエット

 

先日の健康診断にて体重変動で医者を驚かせたった。

 

まいど。

 

先週からダイエットを初めまして、カロリーが恋しい

 

朝はサンドイッチ。

 

昼はサラダ。

 

夜は白飯抜きのオカズのみ。

 

そしてプールに通ってます。

 

新陳代謝を高めるため、冬服で仕事をしてたら熱中症になりました。

 

9/1までに-18㎏。

 

頑張ります。

 

はい。

 

そんなダイエット中のヨネックス。

 

食品売り場で美味しい物を紹介してもらい、販売に力を入れているのが・・

 

ラムネわらびもち。


 

先日のブログでクリクリ頭さんが紹介されていた商品。

 

激ウマ!

 

ラムネ風味のモチにシュワシュワパウダーをふりかけていただきます。

 

間違いないね。

 

夏の新定番ですよ。

 

ありそうでなかったラムネもち。

 

これは今後の活躍に期待できる一品。

 

気になる方はヨネックスまでお問い合わせください。

 

先日UKさんオススメの一風堂に行きました。

 

 
  
 



間違いないね。うまい!

 

神楽行きました。

 
 
 


カメノテ初めて食べました。


 

ミニ海鮮丼や海ぶどうなんかもあり、美味かった。


 

夢丸行きました。

 


夢丸で車のカギを無くしてJAFりました。

 

JAFった車で姫路に向かってる途中、前から気になってたパン屋に行きました。

 

古民家の瓦にデカデカと『パン工房 藤』って書いてある店。

 


食パンとラスクが売ってました。


 

パンは炭で焼いてるみたいで香りから美味しかった。

 

パンと言えば、

 

二方の売店の人気商品

 

竹輪パン。


 

一日560個生産するみたいですが即完売の幻の商品。

 

パンの中にチクワが貫通してるだけかと思ってましたが・・

 

違う。

 

中身は・・ご自分でお確かめください。

 

ヒントはオニオン。

 

Ps 6/27~今日現在で5㎏体重が減りました。お腹も減りました。

 

 

4 件のコメント:

  1. ダイエット苦労しています。あまり無理をしないでね。
    ラムネわらび餅当店でもよく売れています。
    姫路の一風堂行きましたか。私も何年か前行きましたが、なんか普通の豚骨ラーメンとちょっと違うような違和感を感じました。
    今朝もあなたの噂をしたばかり。高校の後輩が、あの人はすごいですねと言っていました。あそこで売っているインスタントですが、これが昔の豚骨ラーメンだなと思います。
    私は毎日雨の日も雪の日も40分のウォーキングでこれ以上体重を増やさないよう、毎日体重計とにらめっこしています。御社ではすべらないよう長い通路をランニングしていますが。頑張ってね。!(^^)! 128番より

    返信削除
  2. ブログ画像が美味しそうなものばかりやから、お腹がすいてきました。
    私も最近ポテチなどお菓子を食べる頻度が増え、カロリーの美味しさに
    気づいてしまいました。散歩してないから散歩しなくっちゃ・・・。
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  3. 128さん→場内で走らないようお願いします。転んでいる人をよくみますので要注意ですよ。ウォーキングは健康に最適ですね! 市場では歩いて日課をランニングに変えるとなお良いかと思います(笑)

    返信削除
  4. ろくさん→お菓子よりもウナギを食べてください。また注文書を回収に行かせていただきます(^^♪

    返信削除