2016年3月14日月曜日

ローソク足を追いかける豚足


 

最近、青果の方やお客さんから『ブログ見てますよ』と声をかけられます。

 

コメントください。ヨネックスです。

 

今回も色々行きましたよー。

 

34ミズシマさん】

 

 

昼でも屋台やってました。

 

68 辰吉さん】

辰吉定食は毎度ながら量が多くて大満足ですよ。

 

 

 

【竹林亭】

税込価格じゃない表示の飲食店ってレアい。

 


 

【百鶏】

やきとり丼

 

ソバ

 


 

ミズシマさんトコの若オススメです。

 

【善店】

 

 

最近改めて地元の蕎麦が美味いなと思います。

 

基本麺類が好きで大学時代はラーメンばかり食べていましたが、地元にはラーメン屋が無さ過ぎるのよ。

 

ってわけで・・

 

【くら寿司】

 

 

安価で濃いラーメンには多様される魚粉感がすごかった。

 

【四季紅】

ジャージャー麺。

 

ここの店はバグってんのかと思うくらい量が多い。

 

ビールセットで3品選んだツマミを食いきれず全てタッパーに入れて持ち帰りましたよ。

 

 

【ポムの樹】

 


 
 
 


やたら最近ハマってます。

 

 

【丸善】
 
 
 
 

肉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

って頭で行っても年なのか多くは食べれなくなってしまいました。

 

 

【加露幸】

ここの海鮮丼はいつ来てもやっつけ仕事。

 

 


城崎の大幸によく行きますが、大幸の方が全然オススメですね。

 

ドンブリ鉢から酢飯からお客さんの事を考えて作り上げられている。

 

酢飯には胡麻が入っていて食感も良いし、

 

ドンブリは広く浅くなっていてシャメを撮るお客さん(特に僕みたいな人)なんか最近多いのでSNS用シャメだとかが撮りやすい。

 

大学生や高校生の卒業旅行が多いのでばっちりターゲットを意識できていると思います。

 

ドンブリはウニとイクラは絶対+10品乗って1880円!!

 

大満足の一杯ですよ。

 
 


と、まぁ・・かなり宣伝になるので次回もサービスお願いしますね。笑

 

はい。

 

今年もサッカーのシーズンが始まり、さっそく三木市まで行ってきました。

 


今回は兵庫県大会の準準決勝で悔しくも1-0で負けてしまいました。

 

自分のチームは但馬リーグの一部昇格なのでダイエットしろと口うるさく言われており、カロリー控えめで頑張ります。

 

Ps タバコをやめて一か月。データ通り本当に太るとは思いませんでした。

6 件のコメント:

  1. いつもご苦労様です。参考になります。
     ミズシマさんところには行ってみたいですね。でも時間がなくて。
     辰吉さんところはいつもいい仕事をしておられますね。何年か前あそこは一度行ってきたらと、知人に勧められて、食べに行きました。安いし、美味しかったです。
     私もラーメンが好きなので、但馬に美味しいラーメン店が少ないですね。豊岡に行ったらよく行く店はありますが。
     たばこ頑張って下さい。たばこをやめたからって小遣いは残りませんが。でも健康にはよいです。
    さすが今日はこのホームページを読んだだけで腹一杯になりました。
    今日は私も行った店何軒か紹介されていました。
    サッカー頑張って下さい。学生時代はやっていましたが、もう走る自信がありません。
    128番より

    返信削除
  2. 128番様と同じで、このブログを見ているだけでお腹がいっぱいになりそうです。煙草を吸わない分何かを口にする分、体重が増えるかもしれません。たぶん。。。ダイエット頑張ってくださいね。
    ところで、バレンタインはチョコをいくつもらったのですか?(☆ω☆)
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  3. すごく美味しそうです!!
    とても参考になります。
    さっそく食べてみたくなりました。
    ヨネックスさんは食いしんぼうなのですね~

    返信削除
  4. 128さん→まだまだ128さんは若いですよ。一緒に次のワールドカップ日本代表を目指しましょう! まずはお互い摂取しすぎたカロリーの消費からですかね・・

    返信削除
  5. ろくさん→バレンタインはろくさんから頂けると思って空腹で過ごしていました。3月でも4月でも差し入れのチョコをお待ちしておりますよ(・o・)

    返信削除
  6. 名無しさん→初コメありがとうございます。来月のブログも参考にできるか分かりませんが沢山載せますのでコメントおまちしております!

    返信削除