2015年8月8日土曜日

レンコダイのアクアパッツァ

こんにちは。

以前からアクアパッツァという料理が美味しいらしいと聞いて気になっていました。

アクアパッツァはイタリア料理で魚介をトマト、ハーブ、ニンニク、オリーブオイルや白ワインでスープ仕立てにした食べ物らしいというのを知り、

「そんなん絶対、美味しいやん!!」

と、食べるチャンスを待っていましたがなかなかイタリアンを食べる機会がないんです。

なので食べたことないのに作ってみました。

あさりと津居山産のレンコダイ、いただいたトマトを使いました。

あさりとレンコダイが美味しいのはもちろん、トマトとスープがとても深い味で絶品でした。

とっても簡単でしたので皆さんも是非作ってみてください。

アヤンコビック




0 件のコメント:

コメントを投稿