2015年2月27日金曜日

新物

こんにちは、ジョイナーです。

昨日のブログでkomedianさんがくぎ煮を紹介していましたが、

僕はこれを紹介します。



 
 
 
新物のいかなごの新子です。
 
釜揚げにしたものですね。
 
これ、美味なんですよ(^_^)。
 
大根おろしと一緒に食べたら、最高。
 
ウチの子どもたちもモリモリ食べてました(^_^)。
 
 
この前は、
 
この新子と干エビに
 
薄口しょうゆとごま油、和風だしを加え、
 
炊き込みご飯にしました。
 
 
画像はありませんが、
 
最高に美味かったです。
 
みなさんも、ぜひお試しください。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿