2014年6月19日木曜日

絶対に負けられない戦い

こんにちは、ジョイナーです。

突然ですが、

「2014年 6月20日 朝6:00」

何の時間か分かりますか?。



そうです。

そうなんです。

明日の朝6:00は

サッカーW杯 「日本代表 VS ギリシャ代表」のテレビ放送が始まる時間です。


そして、それは「絶対に負けられない戦い」です<(`^´)>。


そんな日に、

仕事をしなきゃいけないなんて、

神様、ひどい(-_-;)。


っていっても、ほとんどの国民が仕事なんですけどね(^_^;)。


でも、

「絶対に負けられない戦い」が繰り広げられるのは、

ブラジルだけではありません。


そう、

ここ但馬魚市場でも、

明日は 
 

「絶対に負けられない」

「これ以上まけられない」

戦いが

朝6:00からスタートします。




期末 在庫一掃セールです。


きっと、戦いは日本代表より早く終わると思います。


でも、気持ちは、まけませんよ(V)o¥o(V)。


明日、楽しみにしといてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿