2014年1月16日木曜日

激痛にも似た激痛なのだよ


あけおめ&ことよろ 
 
 

先日レベル25になったヨネックスです。
 
 

 

 

まいど。

 

 

お正月の連休が終わり、現実世界に戻ってしまいましたよ。

 

 

連休中は布団の中で借りてきた漫画を読んでたら固まってしまいました。

 

 

【イメージ図】

        漫画

          腕

布団布団布団布団  腕 顔

布団布団布団布団  腕 枕

敷き布団 敷き布団 敷き布団

 

↑横から見たらこんな感じ

 

 

ほんで、その形のまま固まってしまい永遠のコルセット生活が開幕。

 

 

そして本日、足首が爆発しました。

 

 

車から降りた瞬間、泥が足元にあり『ツルッ』→『グキィ!』

 

 

わぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

ってなって気づけば泥の上に寝転がっていました。

 

 

思い出すのは昨年の4月・・

 

 

入社1か月も経たないうちに右足首を骨折。

 

 

3日で治って奇跡の復活劇をとげました。

 

 

1週間後の定期検査でレントゲンを撮られたときに『うわ、骨できてる』って医者が言ってましたよ。

 

 

もし折れてたら最悪です。

 

 

この寒い冬の時期、風邪だけでなく怪我にも気を付けましょう。

 

 

Ps 足首が痛すぎてどうにもこうにも力がはいりません。 

0 件のコメント:

コメントを投稿