2013年12月18日水曜日

三杯じゃ止まらない衝動


寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃeeeeeeeEE!!

 

魚ってこんな寒いのに水の中で生活とかよーやるわ。

 

水より風呂派のヨネックスです。

 

はい、どーも。

 

年末だもんで最近は忙しい毎日。

 

私事ではありますが、誕生日が今月末に控えております。

 

24年前の大晦日に『寒いいいい!』って言いながら生まれたらしいです。

 

いや、知らんけどな。

 

今年も僕は蕎麦とケーキを同時に味わいますよwww

 

はい、そんなヨネックス・・

 

ビックリするほどカニにハマってます。

 

いやぁ~・・・

 

みんなブログにカニの事ばっかり書くから絶対にオレは書かんと決めていたのに無念ですよ。

 

僕の無念など簡単に裏切ってくれるほど煌びやかな味わいズワイ。

 

ここんとこ週に2回は食べるようになりました。

 

そのうち歩き方が横向きにならへんか心配ですよ。

 

さて、本題に入りましょうか。。

 

そんなカニに魅了されたのには理由があります。

 

知ってます??

 
  
              【トキワ に三杯】

 

これやばし!

 

カニに酢を付けて食うだなんてバk・・

 

出会えた奇跡に乾杯です。

 

僕の浅はかな考えは完敗。

 

美味しいものに美味しいって言える幸せ・・

 

あ、もうクリスマスとか1人でいいやって思いますよ。

 

気になったら試してみてね。

 

小さいサイズ~大きいサイズまで色々ありますので試しやすいです。

 

ここだけの話、カニカマに付けるのも美味いらしいっすよ! by トキワの営業マン。

 

Ps 雪に強い車こと愛車のジムニーなんですが、スノータイヤ売ってないとか聞いてない。

 
軽トラ生活のヨネックスでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿